ブログ

2日目|みよし商工フェスティバル|リフレクソロジー

イベント

2日目の朝を迎えました。
みよし商工フェスティバル紅葉も見頃となっております。もみじに秋をかんじおもわず1枚パシャリ♪

グランドのフリマの後にももみじが沢山見えるんですよ。
中央部分では、企業の出店のが体験コーナーを設けてくださり、息子も体験させていただきました。
そこで作ったのが、箸!!
ひのきの香りがする中、自分で研ぎ形を整え、マイ箸を作って大満足です。
想像以上にいい出来で、関心してしまいました。
帰って早速使ってましたよ♪

本日もお天気が良さそうですが、昨日ほど気温も上がらないようなので、少し厚着がいいのかもしれませんね。

看板を目印に!
一週間の疲れを癒しにリフレクソロジーのお越し下さいね。