ブログ

イベント終了しました|みよし商工フェスティバル

イベント

2日間のイベント無事終了しました。

1日目は日差しが強く半そでを着ておられる方が多かったです。
看板を見つけてたくさんの方に声をかけていただき、モチベーションがアップしました。

2日目は1日目と同じく日差しは強かったですが、同じくらい風が強かったです。気温もあがらず、寒さを感じましたがたくさんお声をかけていただき寒さも吹き飛びました。

一緒に参加した子供達も、お友達と遊んだり、学びがあったりと思い出たくさん作れました。

リフレクソロジーはまだまだ知られていませんが、まずは幅広い年齢層の方少しずつ知ってもらえた2日間だったのではないかとおもいます。

来月もイベント出店がありますので、そちらもぜひ足をお運び下さいね♪