ブログ

ベビー|フォト|親子モデル|撮影|10/14|Nさん親子

ベビグラファー写真

アメーバブログでもご紹介しましたが、たくさんの方に素敵な親子のひとときをみていただきたいので、こちらでもご紹介させてくださいね。

10/14親子モデル撮影にNさんと11ヵ月のSちゃんがご参加してくださいました。

ママがはいはいやたっちが出来るようになったので、撮影がちゃんとできるか心配されていましたが、Sちゃんしっかりモデルさんをしてくれました。
かわいいね~♪と聞こえると自ら様々なポーズまでとってくれてとろけそうになりました。

授乳ショットも記念に残したいとお伺いしていたので、ママもお衣装に着替えての撮影をさせていただきました。

親子ショット、授乳フォト、マタニティーフォトも撮影していますので、気になる方はご連絡くださいね。