ブログ

広島|ベビーマッサージ初級講座|三次市|10/28

ベビーマッサージ初級講座

昨日ベビーマッサージ初級講座を行いました。

I様6ヵ月のAくん、K様5ヵ月のSちゃんがお越し下さいました。

Iさま、K様はサングリーン文化教室に参加してくださって、ベビーマッサージをもっと深く知りたいと初級講座に参加して下さいました。

前半は、テキストではなぜベビーマッサージがこんなに注目されているか知ることができます。その他も知ってて良かったネット情報に惑わされない赤ちゃんの○○。ベビーマッサージが100%楽しくなりますよ。

実技は実際にお子様にマッサージができるので、学びながらふれあい絆作りもできるとママに人気なんですよ~。

全身のマッサージも盛り込まれているのでベビーマッサージが堪能できますよ。

あんよのマッサージから

お胸のマッサージ、最後は背中まで、密な時間を楽しんでいただきました。

ママへの癒しハンドトリートメントもプレゼントさせていただき最後は修了書を渡して終了です。
新しく三次市にもママセラピストの誕生です。お子様をこれからも沢山癒してあげてくださいね。

ご参加いただきありがとうございました。