ブログ

ベビー|フォト|親子モデル|撮影|10/21|Kさん親子

ベビグラファー写真

昨晩の寒さで暖房をつけ、タイマーをして寝室へ行ったのですが、朝リビングへ降りてみると消えてない~!!!
ちゃんと設定できてなかたみたいです。たびたびこの時期になるちとやらかしてしまいますが、リビングがぬくぬくだったので良しとしょう♪

本題はこちら、親子モデル撮影のご報告です。
10/21Kさん4ヵ月のHくんがお越しくださいました。

撮影が始まってから、Kさんのお姉さんと私が繋がっていることが分かりました~。懐かしいです。元気にしてる~?

はい、本題に戻ります(笑)
Hくんのとろけそうな笑顔に心奪わてしまいました。ママに撮影の説明をしてまずは、いつも一緒のメリーと遊んでもらいながらHくんに少し慣れてもらいました。

寝返りもとっても上手にお披露目してくれてご機嫌の中の撮影です。

このかわわいいおめめに吸い込まれそうです。

ママの声がやっぱり一番大好きですね。

Hくんこのあとも沢山の笑顔とおしゃべりをしてくれました。
1ヵ月ごとの目に見える成長が大きい頃ですね、来月はどんな成長が見れるのか楽しみですね。
このあとHくんぐっすりねんねで、ママに一休みしていただきました。

また、お会いできるのを楽しみにしています。