ブログ

広島|三次|ベビーマッサージ|キッズマッサージ|11/7|Kさん親子

ベビーマッサージ教室

朝嬉しい連絡があり、久しぶりにお会いする事になりました。Kさん親子♪午後が待ち遠しかったです。

おうち教室にKさんRくんTくんMくんがお越しくださいました。
今日はキッズマッサージです。
小学生のお子さんへマッサージです。
お子さんの免疫力、柔軟性、呼吸器など、マッサージしてあげることいい方向へ向かうだけでなく、親子のふれあいの時間を過ごせるこの時間を大切にしてくださっておられます。

お兄ちゃんがしている間、一番下のMくんも一緒にごろ~ん♪していました。

おうちでもキッズ、ベビーマッサージを続けて下さっておられます。ありがとうございます。

次回もお待ちしてますね。

うちの小学生の息子と2歳の娘も寝る前にマッサージが習慣です♪マッサージ後は、眠るまでの時間が早いこと早いこと(笑)
心が落ち着くのかなっ♪

乳児期、幼児期を過ぎたお子さんでもできるんですよ♪