ブログ

赤ちゃんとママの日常を残すお写真|ベビグラファー|11/11

ベビグラファー写真

ポッキーの日にかわいいお客様が来てくださいました。
いつもお教室に参加しくださるKさんとお友達も一緒に撮影でした♪

まずはKさんと5ヵ月のSちゃんから、いつも人見知りがなく満面の笑みをくれるSちゃん♪この日も笑顔いっぱいで、娘にも笑顔いっぱいで迎えてくれました。

寝返りができるようになり、うつぶせ大好きになったSちゃん、ついこの前までうつぶせはまだしんどそう~と話していましが、もうねんねよりうつぶせの方が楽しくなってました~♪

ママと一緒にプチベビーマッサージをしたり、私ともたくさんお喋りしてくれたりと、色んなSちゃんの瞬間をみさせてくれました。

ご協力ありがとうございました。

いつも思うんですが、赤ちゃん本当にかわいい~赤ちゃん大好きです。
こんな赤ちゃん大好きなベビーマッサージの先生が撮影するおうちフォトスタジオopen向けて準備中です♪( ´∀`)